アドバイス求むwなのです✨


あ、
面倒臭いくらいに書いてますが
hanakoアレルギーの方は
この季節は
蕁麻疹が汗疹になるかもしれないので
読まないほうが良いですよw









本題です
今、写メのスキルをアップするテクを
探しておりますw


ご存知の方も居るとは思いますが
Amebaで、写メ撮りまくったブログ
書いてますが


スキルが低いんです💧


どうしたら、安物のスマホで
綺麗な写メが撮れるのか

結構本気で悩み中。


他の方のブログを読んだりして
綺麗な画像をみかけると


とにかく羨ましくてw


こんなテクがあるよって方
教えてくださると嬉しいですw


よろしくお願いします♡






あ……ここまで読んだ
hanakoアレルギーの方


ダメじゃんw
きちんと忠告したのにwww


穴があったら覗きたい
……ってレベルだと思いますが💧


ついでに一言付け加えておきますw
hanakoへの愚痴は
あっちに書かないで
直接、hanakoに書いてねw


ここでも匿名で書けるんだし。


タバコとお酒は
1日だけの、過ちでしたので


あの日だけしか手をつけてませんw



まあ……
私個人の考えですが

本気で死ぬ気も無いのに
リスカしたり、ODしたりで
気にして欲しくて、大騒ぎして
家族や周りを巻き込むよりは



何百倍も、マシだと思うんだけどなw


何にしても、自己責任……♡
人を巻き込むよりは
潔いじゃないですか。


何かあるたび、誰かのせいにしてるより
立派だけどなぁw






話が飛びましたがw

では、写メのテク
アドバイスしてくれる方


本気でお待ちしております♡


hanako♡