ブログネタ
暑気払いに何食べますか? に参加中!
暑くて食欲無いときは
私、素麺も食べられなくなります💧

プレーンのヨーグルトを凍らせたり
蒟蒻ゼリーを凍らせたり

そんな感じw


でも、凍らせずに食べるもの
……やっぱ


キュウリ✨でしょw



キュウリだけでも、満腹になります💕


キュウリは
利尿効果抜群ですw
体温 も下げますし
夏の摂りすぎな水分の
浮腫み
これで解消♡


あ、そんな事知ってるよw
……って、突っ込み入りそう(^_^;)


近くの畑の路地物を買って
シャクシャクと食べてますw


もちろん、ダイエットにも
いいらしいですね〜w


一番栄養のない食べ物】
……らしいですし

体脂肪や贅肉を気にする方には
オススメですよ、Sさん‼️


私は夏になると
キュウリのお陰か……
ジーパンが緩くなります(*≧▽≦)ノシ))


夏はキュウリと、時にはトマトw

ついでで
シャーベット物があれば……
確実に生き延びれます❀.(*´◡`*)❀


秋になって、果物が美味しくなる頃まで
キュウリ様々かもw



何人のお役に立てるかな?


そう言えば……Sさん
野菜嫌いだったっけ????



ちょっとだけ、ブログネタで
ドMちゃんを弄ってみましたw


また熱烈なS親衛隊の顔文字様達が
ヤキモチ焼いて…騒ぐかしら?


さて、これから遅い昼御飯♡
キュウリ食べまーすw